お知らせ

「観光施設 心のバリアフリー」に認定されました

皆様、「心のバリアフリー認定制度」をご存じでしょうか?

国土交通省観光庁が新たに創設した制度でバリアフリー対応や情報発信に

積極的に取り組む姿勢のある観光施設を対象とした認定制度です。

認定を受けるためには以下の条件に全て合格しないと認定されません。

「ご高齢の方や障害のある方が安全かつ快適に施設を利用できる工夫を行っていること」

「バリアフリーに関する教育訓練を年に1回以上実施していること」

「自社のSNS以外で施設のバリアフリー情報を積極的に発信していること」

当館は以前よりバリアフリー化を進めており、その甲斐もありまして認定を受けることができました。

引き続きご利用いただくすべてのお客様に心地よくお過ごしいただけるよう精進いたします。

また当館では季節限定の会席料理や特別料金でご宿泊できるプランもご用意しております。

詳細やご予約につきましては下記番号へお問い合わせください。

広島の宿 相生 お問い合わせ電話番号【082-247-9331

宿泊予約はこちらをクリックまたはタップしていただくと便利です。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですがご自愛ください。

皆様のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

同じカテゴリーの記事

Top