お知らせ

【期間限定】華やかなる新年会席「相生のふゆ」絶賛予約受付中!!

今年も残りわずか、1週間となりました。1年の終わりに近づくと、時間がどれだけ速く過ぎていったかを感じます。振り返れば、今年も様々な出来事に出会いました。苦しい瞬間もあれば、嬉しい瞬間も。
そんな瞬間が一つの宝物となり、感謝の念が胸に広がります。

寒い日が続く中、暖房器具の前で手を温め、暖かい飲み物をすすりながら外の寒さを感じると、なんだかほっと一息つける気がします。厳しい寒さが身に染みる日には、暖かい飲み物や食べ物で身を温めながら、家族や友人と共に過ごす時間がより意味深いものになる気がします。

そんな冷たい季節にふさわしい温かみのある料理として、毎年好評を得ている「冬づくし」を今年もやることに決定いたしました!更に今年は、「AIOI鍋フェス」を開催します!キムチ鍋、豚角煮鍋、牛しゃぶ鍋、海鮮鍋、ホルモンちゃんこ鍋、豚しゃぶ鍋、おでん鍋、ちゃんこ鍋、計8種の鍋を1/22〜2/29の期間限定でご用意いたします!開催期間中に全種の鍋を堪能していただき、寒い冬をアツイ冬に変え、厳しい寒さを乗り切りましょう!!

1/2〜1/30はお正月会席もやっており、新年会の予約受付も始まっています。新年の食事初めや新年会は、是非、相生で!!

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます(^ ^)

同じカテゴリーの記事

Top