お知らせ

【期間限定】春の特別御膳が始まります【予約受付中】

少し暖かくなったと思ったら急な寒気が訪れ、冬物が手放せない日々が続いております。

そんな時期の当館と言えば心待ちにしているお客様も多くいらっしゃる季節御膳のご案内です。

当館では通年でお出ししている会席以外にも四季に応じた会席をご提供させていただいております。

今回は春の会席「弥生桜膳」でございます。

この弥生桜膳、実は令和2年以来の復活となります。
全て皆様にご満足いただけるような品々を当館の板場が腕によりをかけてお届けいたします。

今回の一押しは2種類!
「コウネしゃぶしゃぶ」「キーマカレー」です!!

「コウネしゃぶしゃぶ」は当館社長のイチオシ。
広島県民のソウルフードのひとつであるコウネは牛肉の肩バラ肉。

県外では「ブリスケ、前バラ、肩バラ」などと呼ばれます。
コラーゲン、ゼラチンが豊富で特に女性には食べていただきたい一品です。

「キーマカレー」は登場の度にご好評いただいている板長渾身の洋食シリーズ第5弾。
インド料理で有名ですが、キーマカレーという名前を訳すとひき肉のカレー料理となので特定の調理方法はないそうです。
和食料理人の作るインド料理、どんな味なのか是非ご賞味ください。

もちろんその他も春らしい品々が目白押し。
例年ご利用いただいている方はもちろん、お祝いや会食で旬の料理をお楽しみください。

また当館では会員様を募集しております。
今回のような季節の御膳やお得なサービスのご案内や、ご予約時に会員番号をお伝えいただければ食後のコーヒーとデザートを無料でご提供いたします。
この機会に会員登録をよろしくお願いいたします。

同じカテゴリーの記事

Top